潮の多いうちに ワン ラウンド
サイズあれど 立ってるだけで精一杯のガタガタ悪メン
たいして 風吹いてないんだけどなぁ〜( ´△`)
3時間頑張ったけど 腰がヤバ〜い イタタ タイランド
1463728276417

さーて 早く帰って 🔵🔴するかなぁ〜
でもね 今日は大潮 これから 干潮に向かってるのね

もしかしたら もしかするかもよ(#^.^#)
結論から申し上げますと ??????
KIMG2291

ド干潮挟んで ヒザがハラ 
メンツル お化けアルアルのコシハラ
誰もこないけど?????
KIMG2302

なんで〜どして〜の垂涎の2時間でありました
上がっての画像ですが まだまだ できるよ
1463728194099

これがあるから やめられない 止まらないの
サキッポでありました

サミットで 鳥羽行きは ポリスが張り付いて 警戒してます ご苦労様です
KIMG2297