火曜は ビビったよ
朝一で禅チェックしたけど モモで東がビュンビュン サキッポ期待してたから 皆さん 参戦してたけど アタシは戦意喪失 
波浪予報図は西ウネリの時は あてにならないよーです
KIMG0003


わりっと 涼しい朝だったんで 寝袋引っ張りだして ビバーグと相成りました

風で揺れる車が妙に心地よく ウトウトしてたけど 二時間位したらユレが止まって じっとしていられなくなっちゃったよ サガやな
 
今後の低気圧の通過後に期待しませう

その後 予報どうり ムネカタ&オフ吹いて
地獄からheavenになったよ
KIMG0024

昨日までは 干きのサキッポで メンツル コシハラ 満ち込み狙って 老体に鞭打って
無風S S Kと予想してたのが ウレシい誤算

波は現場で ワレてますぅ ウフフ

明日は潮の多いうちに メンツル ザーヒやるかな
熱中症予防で9時には撤収予定であります(●^o^●)