っうことで 御歳67歳の同級生Band
HOTT のファーストライヴへGOであります
KIMG0309

アメリカンカントリーロックっうジャンルのコピーを はや 45年やってるらしく ぶれていないところが ステキであります
1469221989375

始めは お手伝い程度のつもりで参加したバンドですが メンバーの皆さんに気に入って頂き アタシのヨウスケのY まで頂き HOTTY で デビューであります
1469222017722

ところは 天白にあるライブ・レストラン
1469221959941

KIMG0303

メニューも 盛りだくさん
KIMG0302


息の永〜い バンドだけあって 身内&ファンで
大入満員
KIMG0326

こりゃ〜盛り上がるの間違いないよね〜
1469222023895

でもね チョイ チョイ 手首イタいのね
心配が 現実になっちゃったのね
1469221965242

アチャー やっぱりー 

膝元にのケースに入れてあるアナザー黒スティックが暗がりで見えず(*_*) 慌てて 床に落ちたスティックを拾う(中学生レベル)  一曲目から 台無し m(__)m

こんな感じで スタートしたライヴでしたが
なんとか 無事乗り切り 大盛況で終えることができました
1469222030697


メンバーの諸先輩の皆さん 今後とも精進しますので ヨロシクオネガイしますね

あーあ シャモジもてるの いつになるかなぁ
髪と海と音楽は長ーい友達 Keep on surfin