三週間ぶりの朝二の禅
KIMG0450

大潮満潮の堤防やりましょ
KIMG0436

まだ 完治してませんが だましだまし リハビリであります
KIMG0444

干いても わりとできるので ド干潮まで やりました

曇天で風もなく 久しぶりに海上散歩を楽しんだよ

前日は 二番目の姪が婚約者を連れて 挨拶にきました
1470047103968

長いこと 留学してたんで やっぱり ジンガイ
Effectplus_20160802_195953

まあ デキが悪い姪なんで ミラクルなbaby を授かって 一発逆転するんだよ〜🎵
KIMG0417

Kennyは なかなか イイ奴で 気に入ったよ
KIMG0414

犬好きなのも◎
KIMG0403

KIMG0406

KIMG0408

料理も好きらしーから もし 日本に住みたいって言ったら 女将の弟子にでも させるかな
KIMG0409

KIMG0410

久しぶりに姪っ子 123が集まって かしましいったら ありゃしない(*^^*)
1470047089063