今日こそ SSK かなぁ〜
でもね 風が合わないのね
だからね ゆっくり起きて
ブル&ロックの散歩して 奥さん 送りだして 困った時は ご先祖さまに 手を合わせ
今日の素敵な出会いをお願いしたのね

地形のイイ ロンビ チェックしたけど 
クローズこそしてないけど 北西吹いて
アタシにゃ 手に負えない(/o\)
EffectPlus_20161021_183009

満ち込みのホーム狙ったけど サイズがあって ホレホレでやれやれなのね
KIMG1486

KIMG1488

KIMG1492

昼には 風止むってんで オンの先っぽで 待ったけど 北西ビュンビュン

昼過ぎに 干きはじめた ロンビに戻ったら
ゲットできそうなんで やってみた
KIMG1509

セットはヤバいよ
KIMG1494

坂下では ショート君たちが チューブ
やりまくり
EffectPlus_20161021_182806

EffectPlus_20161021_181429

久しぶりに アロレラリン出まくりの
地形のキマってる ビーロンでありました
KIMG1484

EffectPlus_20161021_182926