風 潮回り 波浪予報が ドンピシャリンコの 朝イチの先っぽ 暗いうちから お着替えしてな アリナミン飲んでな 万全で 突入しようと浜にでたら なんと オン吹いて 薄明るくなって 目視できる波も ぐしゃぐしゃ(*_*) あろうことか 敢えなく 待機する事となりました
KIMG1566
 
風予報とにらめっこしながら 2時間ほどゴロゴロしましたが 劇的変化なし
KIMG1562

諦めて ホームに戻るも コチラは予報どうり 東が吹いて なんともなりません
KIMG1569

いちゅも 元気なハルちゃんも あきらめムード
KIMG1571

KIMG1572

よって 久しぶりの ノーサーフでありました

それでも 本日 相棒のH氏をなんとか 入水させてあげたい一心で 帰りに 一畑山薬師寺の御霊泉へ突入する事で成就いたしました
KIMG1573


まだ 紅葉には早いですが 三河の山が見渡せる大浴場があり 素晴らしい眺望でありました

残念会は H氏 百戦錬磨の垂涎の味を堪能しました 
KIMG1578

今日は波でおなかいっぱいにする筈でしたが
KIMG1575

名実ともに はち切れんばかりに
KIMG1580

おなかいっぱいになりました
KIMG1584
 
KIMG1586